またまたMusic Video(^o^)

こんにちはチュー2電球

MINI東名横浜のきむらですきらきら

 

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

どの街もいろいろなイルミネーションやイベントで華やかでしたね。

 

皆様の中にも、家族や恋人とドライブデートをされた方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか!

 

恋人とのドライブデート!とのことで、またまたMusic Videoのご紹介です!

それでは早速ご覧ください!

 

 

Zedd - Spectrum ft. Matthew Koma

 

 

2012年の曲ですが、比較的有名なEDMだと思うので、どこかで耳にしたことがある方も多いかと思います。

2:30~のシーンにご注目!!

 

 

MINIラインナップの中でもかなりレア!なMINI Coupe/Roadsterが登場します!

 

異世界?から来た彼女を自宅にかくまい、本来なら許されない関係ながら、次第に仲を深めていく二人。。

そんな生活もつかの間、ついに追手が自宅を嗅ぎ付けてくるのですが、、、ぎりぎりのところで脱出に成功します。

 

そこで活躍するのが、またまた我らがMINI!!

(しかしこのクルマで逃走するとなると、ずーいぶん目立ってしまいそうな気もしますが...笑)

 

正直クリスマス感ゼロですし、ドライブデートでも全くない内容なのですが...

 

重い気分のときも、MINIなら楽しいドライブにしてくれる!

私たちの日常に置き換えると、例えば本当なら憂鬱なはずの通勤路も、MINIなら少し非日常を感じさせてくれる...
そんな意味が込められているように感じました目がハート

 

 

 

きっとドライブで聞くとすごく雰囲気の出る曲だと思います、ぜひMINIのオーディオ Bass Lv.10でかけてみて下さい!

 

 

びっくりMINIにまだ乗ってないよ失敗という方!

私どもMINI東名横浜は12月28日まで営業致しておりますので、ぜひ試乗しに来て下さいきらきら

    

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

 きらきら小顔 MINI東名横浜   営業/木村 顔1きらきら

E-mail eメールアイコン右矢印1 naoto.kimura@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

 

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)ベル 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

  

 

Blog Top