沖縄に行ってきました!!

 

 

こんばんは夜/流れ星

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

今日も一日ムシムシしていましたが

皆様お元気ですかふっ

 

 

 

 

わたしはお盆休みに大好きな沖縄

行ってきましたやしのきドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

石垣島.jpg

 

 

 

 

 

 

 

石垣島に到着してすぐに

ソーキそばラーメン(笑)

 

 

 

 

 

 

ソーキそば.jpg

 

 

 

 

 

 

美味しいっハート(トランプ)

雰囲気で食べたくなるんですよね~横目

 

 

 

 

 

天気も良くてシュノーケルしたのですが

やっぱり海キレイだし、お魚いっぱいいるし

最高でしたよ星座(かに座)ふぐかわいい

 

 

 

 

 

 

川平湾.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは川平湾というところ荒波

展望台もあって景色も最高ですきらきらくじら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 マンゴー.jpg 

 

 

 

 

 見てください「!!」「!!」

このマンゴーパフェ目がハート

 

 

 

 

 

食べたい方はぜひ

石垣島のうみそらcafeを調べて

行ってくださいね~黄ハート青ハート

 

 

 

見ての通り最高に美味しかった八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部は紹介できないので

この辺で!(^^)!

 

 

 

 

 

 

皆様はお盆休みどこかへ

行かれましたかOK!2?

 

 

 

 

 

旅行だいすきなので

オススメスポットぜひ教えてください目がハート

 

 

 

 

 

それでは最後に夏のお花 ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 沖縄.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉MINI東名横浜四つ葉

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

 

MINI東名横浜  石丸

Blog Top