NEW MINI ONE デビューフェア

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

今日も暑い太陽

でも、明日から少しずつ気温が

下がるみたいですねふっきらきら

 

 

 

 

 

こんだけ暑いと、早く冬来ないかなーと話し

冬は冬で早く夏こないかなーって話になりますよねやしのきゆきだるま(笑)

 

 

 

 

 

みなさんはどの季節がお好きですか顔1(うれしいカオ)?

私は秋はっぱドキドキしているハート

どちらかというと冬が好きですゆきだるま枯れ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて手(パー)

 

 

 今週末は

緑ハート黄ハートTHE NEW MINI ONEデビューフェア黄ハート緑ハート

 

 

 

 

 

MINI one.jpg

 

 

 

 

 

 

 

伝説のゴーカート・フィーリングをもっと気軽に楽しもう車紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

カスタマイズMINI.gif

 

 

 

 

アクセサリーも充実していますおやゆびサイン

自分だけのたった1台を作り上げるのは

最高にわくわくします目がハート八分音符

 

 

 

 

 

 

THE NEW MINI ONEは今月頭に1台展示して

2日で成約済みに「!!」

 

 

 

 

 

 

今週末、当ショールームに展示致します力こぶ緑ハート

ぜひ見にいらして下さいねにこにこにこにこ

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますてれてれかわいい

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉MINI東名横浜四つ葉

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

 

MINI東名横浜  石丸

Blog Top