OGWの初投稿❕❕

皆さん、こんにちわ❕❕

 

4月に入社したOGWです😊✨

記念すべきブログ初投稿になります🙌🙌🙌

はじめての投稿は私のカワイイ愛車をご紹介させて下さい❕❕←親バカ...笑

 

早速、どんっ❕❕❕

ogw愛車.jpeg

 

クーパーSの3ドア✨カラーはソラリスオレンジになります🍊🍊🍊

2018年5月のマイナーチェンジ後すぐ、展示してあったこのミニクーパーに一目惚れし即決でした💖

そんな愛車のミニとも今年で5年目、2度目の車検が近づいてきております。

5年経った今でもスマホの待ち受け画面はこの展示車当時の写真にしております😊

あ、ちなみに余談ですが待ち受け画面というのはもう死語らしいです。テレビで言ってました(どうでもいい情報、笑)

 

私の感覚ですが、徳島でソラリスオレンジのミニはそんなに見ないんですよね...。かわいいのに...😢

なので、たまーに同じカラーのミニ見つけたときテンション上がります🤣✨ミニあるあるですよね?私だけ???

 

そんなかわいい我が愛車ですが、先日のGW中にオーバーヒートしました😱😱😱泣

なので今は代車生活をしております...。

ミニは賢い子なので、急にオーバーヒートするわけではありません。

必ず事前に警告灯なり警告メッセージなりで自己申告してくれます...。

私のミニもエンジン警告灯ついておりました.........1か月前から......。←放置しすぎ。

MINIのスタッフなのにありえない❕❕愛車愛車言っておきながら大事にしてないやん❕❕等々、耳の痛ーーいお言葉が聞こえてきそうです...😵💦

1か月も警告灯を放置していた結果がオーバーヒートでした...。

警告灯がでた時に、早めに修理していたら修理代、部品代も安かったのに...。

皆さんもOGWのようにならない為に、警告灯が出たらすぐMINIにお電話くださいね😄

OGWも以後気を付けます❕❕愛車のミニのためにも❕自分のお財布のためにも❕笑

しばらく代車生活なので、この際いろんなミニ乗らせてもらうぞぉ~😜

 

それでは初投稿はこのあたりで...❕

Blog Top