輸入車ショー無事終了!

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

2023 徳島輸入車ショウ

 

 

photo-output.JPG

 

 

 

みなさまは、見にいかれましたか??

 

 

 

 

MINI徳島からは・・・

 

 

MINI COOPER D 3DOOR

 

IMG_9473.jpg

 

 

 

 

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4

 

IMG_9481.jpg

 

 

 

を展示させていただきました。

 

 

私は両日とも店舗留守番でしたので行けてませんが、

大変盛況だったと聞きました😊

 

 

 

 

私は車両の搬入と設営で金曜日に少しお邪魔させていただきました!

 

IMG_2663.jpg

アスティの中へMINIで走って入場するという貴重な体験をしました。

(さながら芸能人のコンサートような・・・)

 

 

ちなみにこちらのゼスティーイエローのMINIの位置決めは

ホール入場口から入ったらドドーンと目の前に入るように

かなり念密に調整しました。

 

 

 

IMG_2667.jpg

 

設置も完了して会場内をウロウロしていると

Classic Miniを発見!!

4年前はカントリーガレージさんが

オースチンMiniを持ってこられてましたね。

 

 

IMG_2668.jpg

 

 

県内外から色んな輸入車ブランドが勢ぞろいで、

凄く楽しそうなショウになったでしょう!

 

 

 

 

沢山の方々にMINIの魅力を知って頂けたいい機会に

なったかなと思います👌

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですが・・・

輸入車ショウにて展示しておりました

 

 

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4

 

 

IMG_9499.jpg

 

 

弊社の新しいデモカーになります。

 

 

IMG_9490.jpg

 

 

 

IMG_9489.jpg

 

 

久々のPHEVの試乗車ですねぇ~

やはり電気モーターのリニアな加速は一度体験すると

病みつきになりますね。

 

ご試乗のお問合せ沢山お待ちしております🤙

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top