OGWさん

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

4月に入り、新生活を迎える方が多いと思いますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

MINI徳島が位置するオートモール徳島でも

グループ会社に入社したフレッシュな新入社員さんたちを見かけまして

眩しく感じております。

 

 

 

私もMINI徳島に入社した時の程よい緊張感とピュアな気持ちをいつまでも

忘れずに業務に取り組んでいきたいと思っております。

 

 

 

 

 

さて、展示車両を入れ替えましたのでご案内のブログです🖐

 

 

 

image4.jpeg

 

 

MINI COOPER S 5DOOR

 

お色は11月生産より新設定の「ナノク・ホワイト」

のMINIになります。

 

 

image6.jpeg

 

 

目玉は「マルチトーン・ルーフ・ブルー」!!

鮮やかなブルーのグラデーションになります!

 

ナノク・ホワイトに非常にマッチしてますねぇ~

 

 

image2.jpg

 

 

ピアノブラック・エクステリアも装備して存在感のある

MINIに仕上がっております。

 

 

特にマルチトーン・ルーフは実車で是非確認してください👌

 

 

 

 

 

さて、実は冒頭の文章が伏線になってまして

こちらの展示車の写真はMINI徳島に新しく加わったOGWさんに

写真を撮って頂きました。

OGWさん自身もMINI 3DOORに乗ってて現役MINIユーザーになります。

 

 

 

 

4月1日よりショールームスタッフとして頑張ってくれてますので

お見かけの際は是非仲良くして頂ければと思います。

ちなみに好きな食べ物は甘いもの全般だそうです。

 

勉強熱心なOGWさんですので自分も負けないように頑張ります😇

 

 

またブログも更新してくれるはずなので乞うご期待!!!

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

 

Blog Top