穏やかな日

8月7日(木曜日)

 

皆さま、こんにちは

久しぶりに雨以外の天気ということで、

外で活動されている方もたくさんいらっしゃるのかな

と思いながら、ご納車をさせていただいたりと、

穏やかな日を過ごしております太陽

明日から週末にかけて降水確率も高くなっているようですので、

皆さまも外出される際は、事故などにご注意を雨

 

最近は暑くなり、海のシーズンになり賑わっておりますが、

そんな海とは違う、穏やかな海を眺めるのもいいですねスノーボード

賑やかな場所は楽しくなりますが、

穏やかな場所は気持ちを和らげてくれますやしのき

たまには賑わいから離れて、

景色を眺めながらゆっくりするのもいいですねワイングラス

 sea01.jpg

皆さまも良い夏をお過ごしくださいませ。

本日はこの辺りで

 

Blog Top