MINI INTERNATIONAL&PEN

ご連絡が遅くなりましたが、お久しぶりのMINI INTERNATIONALと、初めてのpenがショールームに到着しています


MINIINTERNATIOALは相変わらず、刺激的な本です

なかでも今回目を引いたものは
P32-33の
What you see is
what you don't see あなたが見ているものは、あなたが見てないものだ
という偉人が言いそうな格言のような、えらい深そうなタイトルの付いた記事
写真がおもしろいですよ!!

アメリカのジョシュア・カラガンというアーティストの
変身ボックスっていう視覚的イリュージョンを利用した作品なんですって

一度彼の作品を自分の目で見てみたいなぁ・・・

penは毎月二日に発行される、その月々に特集内容が変わる非常に探究心をくすぐる雑誌です。

ご覧になりたい方はぜひMINI Tokushima ショールームへおいでてくださいませ。

Blog Top