無理せずに!!!!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花

image3.jpeg

さて、本日のブログは

キーバッテリーの交換の仕方です!


宇都宮店のブログ内容と

被っておりましたねあせあせ(飛び散る汗)

読んでいたのに忘れておりました、

申し訳ありません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
下矢印1 下矢印1

ブログ.png

小山店ではもう少し詳しく

説明をしていきます。

同じじゃん!!!と思わずに

お付き合いくださいませ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



取扱説明書にもキーバッテリーの

交換の仕方が記載されています!

image0.jpeg

説明書内ではブレードキー(内蔵キー)を

使ってカバーを開ける とありますが

キズがつきやすい&やりにくいため、

image1.jpeg

マイナスドライバー(細め)か

へらなどを

念のためご用意くださいませキャラクター(挙手)

image4.jpeg

ブレードキーを抜いて

キズがつかないように

マスキングテープなどを貼ります

image0.jpeg

そしたら隙間に

マイナスドライバーなどを挿し込み

image0.jpeg

カバーを外します

(とても硬いので注意ですあせあせ(飛び散る汗))

image1.jpeg

そうすると内蓋が出てくるので

ブレードキーやマイナスドライバーを

挿して取りますキャラクター(万歳)

image2.jpeg

電池を交換したら

内蓋をカチッとはめて

カバーもはめたら終わりです拍手

image0.jpeg

と、このように

ご自身でキーバッテリーの交換もできますが

本っ当にカバーが硬いので

どうか無理せずに

image1.jpeg

(上矢印1無理にやるとこんな風にガジガジにショッキング)

キーをお持ちいただければ

キーバッテリーの交換をさせて頂きますので

お気軽にお申し付けくださいませきらきら


※費用は1/29現在で¥726(税込)

都度ご確認くださいませ!

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top