予感...♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目がハート

image0.jpeg

冬は空気が澄んでいるのか

夕焼けが綺麗な日が多いですね夕方街並み



個人的な話になりますが、

2022年は運勢が良いみたいだし

image1.jpeg

年明け早々

カニ食べられたし星座(かに座)

(食べるのに夢中すぎて

こんな写真しか残っておらず...笑)



昨年よりは良いおみくじが

出たし(昨年は半吉。笑)

image0.jpeg

なんだか今年は

良い年なりそうな予感!てれてれハート(トランプ)

image3.jpeg


さて、本日のブログは!

新しく入荷されたMINIグッズの

ご紹介ですキャラクター(万歳)



私のイチオシです...ふっきらきら
下矢印1 下矢印1
image1.jpeg

右のブルちゃんが身に着けている

こちらのスタイが新しく

入荷されましたきらきら

image6.jpeg

MINI ベビーギフトセット

¥6,094(税込)


オーガニックコットン100%で

地球にも身体にも優しい素材

なっております!

デザインがとっても可愛い3枚セットかわいい

image8.jpeg

6~9ヶ月のお子様にお使い頂けます赤ちゃん


ぜひご自身のお子様に、

ご友人のお子様にプレゼントは

いかがですか?プレゼント
baby_girl04_laugh.png

可愛すぎるので私も

友人の子供にプレゼントしようかと

思っています八分音符


では、また次のブログでバイバイ

image2.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top