素敵な大人に...笑

こんばんは~

MINI小山店のぽんですOK!2

image0.jpeg

先日、洋ナシのタルトを

初めて食べたのですが

とっても美味しかったです目がハート



ブラックコーヒーは苦くて

普段飲まないのですが、

一緒に飲んだこのコーヒーは

そんなに苦くなくてタルトとも

相性抜群でしたおやゆびサインきらきら

drink_coffee_tea_woman.png

ブラックコーヒーが飲めて

成長したな~と思いました。笑笑





さて、本日のブログは

キーバッテリー残量がなくなった時の

対処法をご紹介致します鍵

car_keyless_smart_entry.png

外出先で、さあ帰ろうと

カギを開けようとしても反応がない!

キーはあるのに!


そういえば最近キーの反応が

鈍かったような...なんてショッキング


こんなときは電球

image0.jpeg



まずはブレードキー(非常用のカギ)を出します!

下矢印1 下矢印1

image0.jpeg

横のボタンを押しながら引き抜きます



運転席側のドア取っ手のこの穴に

ブレードキーを差し込みます

image0.jpeg

下矢印1 下矢印1

image0.jpeg



そうするとカバーが取れやすくなるので

そのまま取ります!

image1.jpeg


そしたらブレードキーを抜いて

カバーがあった部分に鍵穴が見えるので

そこにさして開閉ができますダンス

image2.jpeg

開閉した後は

カバーをそのまま押し込んで戻せば

OKですOK!



カギは開いたけど

エンジンはどうやってかければ...涙ぽろり

それは次回のブログでご紹介致します人差し指サイン

image0.jpeg

では、また次のブログで~バイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top