Happy MINI Xmas ☆

こんばんは~

MINI小山店のぽんですスパーク2(キラリマーク)


今日はですねサンタ

christmas_family.png

どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスっていうだけで

なんだかウキウキしますよね~ハート(トランプ)


綺麗なものが好きなので本当なら

イルミネーションも色々な場所に

見に行きたかった...

image0.jpeg

来年は行けたらいいな~なんて顔2(おこったカオ)



さて、MINI小山店のブログ、

年内は今日が最後の更新となります。

本当に1年あっという間でしたねダッシュ

image0.jpeg

良い1年を過ごせましたでしょうか?

来年は皆様がもっともっとMINIと

お出掛けできますように!!!!!

image4.jpeg

年内は27日(月)まで営業致しております!

ぜひ遊びにいらして下さいね~てれてれ

eto_tora_daruma.png

2022年もどうぞ

宜しくお願い致します平謝りきらきら



皆様、良いお年をお迎えくださいかわいい

では、また次のブログでバイバイ

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top