本物ッ!?

こんばんは~

MINI小山店のぽんですゆきだるま



じゃじゃん!!!!!!

image2.jpeg

本日ご来店頂いたお客様が

飼われているこのブルちゃん、

なんと名前がスパイクくんですびっくりびっくり

image1.jpeg

そうです、MINIのブルちゃんと

同じ名前ですハート(トランプ)

本物に会えちゃいました手(チョキ)

image0.jpeg

人懐っこくてとても可愛かったです目がハート

お写真撮らせて頂き、

ありがとうございました!!




さて、本日のブログは

ヘッドライトです電球

image0.jpeg

まずは...

デイライトとは?

明るい時間帯でもライトを点灯させて

自車の存在を知らせて

事故を未然に防ぐ意味があります!

jiko_tobidashi_smartphone.png

そのため、デイライトを

消すボタンはありませんバツ1

image0.jpeg

上矢印1次にライトのスイッチです

四角で囲んでいるつまみを回すと

ヘッドライトの調節ができます!


つまみを一番左にすると

ライトのマークにAが書いてありますね!

こちらがオートライトです!

image0.jpeg

写真では少々分かりにくいのですが

デイライト(外側の大きい円形ライト)と

中央の小さいライトがついています

car_light_side_lowbeam.png

オートなので明るさによって

点けたり消したりしてくれます!

通常はつまみをオートの位置にしておくと

便利かと思います人差し指サイン



今回は前置きが

長くなってしまったのでこの辺で!笑

image0.jpeg

次回この続きをしたいと思いますキャラクター(万歳)

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top