冬至

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号

image0.jpeg

昨日は冬至でしたね!

冬至とは1年で夜が最も長く、

昼が短い日です月1太陽

image3.jpeg

かぼちゃを食べて栄養をつけ、

体を温めるゆず湯に入り

touji_ofuro_yuzuyu.png

無病息災を願いながら寒い冬を

乗り切ると言われています!




私は家にゆずがなかったので

みかん湯にしましたみかん

fruit_mikan_set.png

皆様はどう過ごされましたか?てれてれ




さて、ブログはまた前回の続きで

image0.jpeg

上の四角で囲われた

ボタンについてのご紹介です人差し指サイン


まずは左の四角から!

image0.jpeg

こちらはフォグランプのボタンです電球

上が前のフォグランプ、

下が後ろのフォグランプです!

(※新型MINIは後ろのみ)


フォグランプは雨や霧などの

視界が悪いときに

ヘッドライトの補助的な役割で

使います雨

bg_rain_jutaku.jpg





お次はこちら下矢印1

image0.jpeg

右のダイヤルはメーターパネル内の

照度を調整するものです!

image2.jpeg

1番暗い設定

image3.jpeg

1番明るい設定


違い分かりますでしょうか?

簡単に調整できるので

試してみてくださいね八分音符



お次は左のダイヤル下矢印1

image0.jpeg

こちらはヘッドライトの照らす角度を

調整するダイヤルです人差し指サイン



とっても分かりにくいので

グリッドを入れてみたのですが...

image1.jpeg

上矢印1こちらが角度0のとき

サイドスカットルよりも

全然下にライトが当たっています

image0.jpeg

上矢印1角度3のとき

サイドスカットルには

ギリギリ届いていませんが、

先程よりは上にライトが当たっています


分かりにくくてすみません顔3(かなしいカオ)



と、こんな感じです!

ぜひぜひ試して頂ければ

嬉しいです涙ぽろりハート(トランプ)

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top