今すぐに!

こんにちは~

MINI小山店のぽんです手(チョキ)



本日のブログは

MINI Appについてですスパーク2(キラリマーク)

MINIApp_MultiImage_16x9_4.png

4月のブログでご紹介させて

頂きましたが、

まだ見てないよーという方は

こちらから

下矢印1 下矢印1

ブログ.png



MINI CROSSOVER SE

お乗りの方、検討している方に

朗報です!!!!!


MINI Appで色々便利にッハート(トランプ)ハート(トランプ)

下矢印1下矢印1下矢印1

四角数字1MINI Appで充電レベルが

確認できちゃいます!
じゅーでん.png

今どのくらいだっけ?なんて思っても

いちいちエンジンかけて

見に行かなくても済んじゃいます人差し指サイン



そして、

四角数字2ガソリン車と同様に

充電ステーションも素早く

検索出来ちゃいますむしめがね

サーチ.png

田舎あるあるで都内に比べたら

充電ステーションの場所が

まだまだ少ないからこそ

この機能は便利ですよねおやゆびサインきらきら



そして最後、

四角数字3充電タイマーが設定できちゃいます!

タイマー.png

開始時間と終了時間を

設定できちゃうので、

コードを挿しておけば...ふっ

app_aem_3_210527.jpg

これはMINI App使わなきゃ損ですねかわいい

まだダウンロードしていない方は

今すぐダウンロードして

快適に過ごしちゃいましょうキャラクター(万歳)



では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top