夏から秋へ

こんばんは~

MINI小山店のぽんですキャラクター(万歳)



お久しぶりです!!!

気付けばもう明日から10月青ざめ青ざめ

image0.jpeg

個人的に9月は色々あって

一瞬で終わりました。笑


10月といえばハロウィンですねハロウィン

少しずつショールームが

ハロウィン仕様に...お化け

image1.jpeg

入口もスパーク2(キラリマーク)

image2.jpeg

飾りはまだこれから増える予定なので

お楽しみに~八分音符



ショールームの外では

木々が緑から黄色へハーブ

image0.jpeg

だんだんへと近づいていますね枯れ葉


また紅葉をショールームでも

見られると思うと

今から楽しみです!!!!

image0.jpeg

(上矢印1こちらは昨年の写真です)


皆様もぜひ、お車のメンテナンスがてら

ショールームで紅葉をご覧に

なってみてくださいねてれてれ



あ、10月のSpecial Drinkですが...

image0.jpeg

ミルク感たっぷりの

カフェオレ ですカップ

アイスホットご用意しております!




ちょっと肌寒い日が増えてくる

この時期にぴったりですねOK!2

甘いのでお子様でもお召し上がり

頂けるかと思います!
coffee_ippuku_woman2.png

ご来店の際はぜひこちらを

お飲みになって

ゆっくりなさってくださいきらきら





本日のブログはゆるめの

内容となってしまいましたが、

たまには ということで

お許しください平謝り

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top