ミニをより乗りやすく♪

こんにちわ、山Pです!

昨日は、まとまった雨雨その影響か、汗をかくほどのこの暑さ太陽

しかしミニ高松も、この暑さに負けないように頑張っていきますよ!!!

というわけで、本日のブログ、まずはショールームに新たに展示車両が届いております♪

DSC_0626.JPG

F56ONE(ブレイジング・レッド)

 

 

 

DSC_0630.JPG

F55クーパーS(ディープ・ブルー)

 

是非、現車見に来て下さい!!

 

そして、今回のタイトル、ミニをより乗りやすくということで・・・

今回ご紹介させて頂くのは『MINI FUTURE VALUE LOAN』(フューチャーバリューローン)の

ご紹介です!

「現金でしか購入を考えていないよー」「ミニ乗りたいけど高いから買えない」などなど

せっかくご購入を検討戴いているのに諦めてしまっているそこのあなたに

朗報ですよ!

まずはこちらの写真をご覧ください。

DSC_0632.JPG

 

こちらは、ミニ・クラブマン・クーパーDをバリューローンでご購入頂いた場合のプランです。

(このプランに関してはあくまでシミュレーションですので、細かな設定に関しましては

ショールームにて御相談下さい)。

 

 

1.月々の支払額が抑えられる

→据置額が高く設定されているMINIだからこそ月々のお支払を抑えることができます。

2.条件をクリアすれば、据置額を100%保証

→据置額が保証されているMINIだからこそ、最終回支払時の市場動向に左右されず

  追加コストがいりません。

3.最終回のお支払方法も選択肢が色々

→最終回(据置額)が固定されているMINIだからこそ、4つの選択肢からお好みにあった

  お支払方法を選択できます。

・据置額の一括払い(口座引落)

・据置額の再ローン契約(MINIバリューローン・プラス)

・車両返却

・新しいMINIへお乗換

 

特別低金利キャンペーンも実施中ですので、是非一度、御見積をお取り下さい。

あなた好みのMINIが完成しますよ!!!

                ☆ご来店御待ち致しております☆

 

Blog Top