>>>認定中古車フェア

2017/04/21 17:36

こんにちわにこにこ

まもなくゴールデンウィークですね!

私は、友達とのみに行く予定ですマグカップハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI高松では認定中古車フェア開催中です拍手

無題

こちらのチラシに載っていない中古車も

まだまだ沢山あります!

ゴールデンウィークは是非MINI高松車車

心よりお待ちしております拍手

>>>MINIカタログ

2017/04/16 17:57

こんにちわ 拍手

最近急に暑くなりましたね顔3(かなしいカオ)

MINI高松にアクセサリーのパンフレットが届きました!

image3

内容はこのようになっております拍手

image2

IMG_2157

image1

営業の一人がMINIの鞄をほしがっていました。笑

皆さんも是非ふっ

今回も素敵なアクセサリーが沢山載っています拍手

もうひとつは

卒業アルバムと間違えそうな

上質な手の込んだカタログですパンダ

image1

MINIYOURS.のオプション装着時の

イメージしやすいように作られた

カタログです拍手

4月からMINI勉強中の私でもイメージしやすかったです

MINI高松で是非チェックマーク2してくださいね~

スタッフ一同お待ちしております

>>>MINIカタログ

2017/04/16 17:57

こんにちわ 拍手

最近急に暑くなりましたね顔3(かなしいカオ)

MINI高松アクセサリーのパンフレットが届きました!

image3

内容はこのようになっております拍手

image2

今回も素敵なアクセサリーが沢山載っています拍手

もうひとつは

卒業アルバムと間違えそうな

上質な手の込んだカタログですパンダ

image1

MINIYOURS.のオプション装着時の

イメージしやすいように作られた

カタログです拍手

4月からMINI勉強中の私でもイメージしやすかったです

MINI高松で是非チェックマーク2してくださいね~

スタッフ一同お待ちしております

>>>納車のご紹介

2017/04/14 17:32

みなさんこんにちわ星座(しし座)

最近春らしいですね目がハート目がハート

香川県で第一号

ライトホワイトのクロスオーバーのオーナーはF様です拍手

ありがとうございます。

image1

image2

なかなか見れないので白のクロスオーバーの実車が

写真だけ上げちゃいました拍手

納車日がどんどん近付いておりますが

準備は順調に進んでおります

納車まで今しばらくお待ちくださいゴメン/お願い

MINI高松ではNEWクロスオーバーと展示者と試乗車を

ご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいしょぼり

スタッフ一同お待ちしております

>>>MINI中古車紹介

2017/04/07 10:08

こんにちわキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

今年の春から入社しました酒井ですパンダ

社会人1年目で分からない事だらけですが

優しいみなさんに日々教わっている毎日です。

よろしくお願いしますしょぼり

今回はめずらしい中古車の紹介です!

R56 iceblue 03.jpg

2世代MINI 3DOORのお車です!

しかも、今となってはとても珍しいアイスブルーのお車です!!

R56 iceblue 05.jpg

状態も非常によく、貴重なお車です!

店頭に展示していますので是非お越しください!

週末は

MINI高松へ!!!

>>>MINI高松展示車の紹介

2017/03/31 09:09

こんにちは、しーもです!

最近暖かくなってきて、毎日が過ごしやすくなってきましたね!

今回は、MINI高松のショールームに展示している車の紹介をさせていただきます!

DSC_0062.JPG

1台目:MINI COOPER 3DOOR(ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック)

個人的には、MINIといえば・・・というカラーで大変お気に入りです。

昔ながらの3DOORのお車です。

DSC_0051.JPG

2台目:MINI ONE 5DOOR (ムーンウォーク・グレー・メタリック)

最近人気の「ムーンウォークグレー」のお車。

DSC_0053.JPG

3台目:MINI COOPER 5DOOR(ボルカニック・オレンジ・ソリッド)

おしゃれなMINIの代名詞、オレンジ×ホワイトのお車。

DSC_0057.JPG

 

4台目:MINI COOPER D CLUBMAN(ピュア・バーガンディー・メタリック)

さて、私の愛車でもありますCLUBMANです!

カラーもCLUBMANで一番人気の「バーガンディー」のお車。

個性的な観音開きのトランクを是非見ていただきたいと思います。

DSC_0056.JPG

5台目:MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE(ミッドナイト・ブラック・メタリック)

みんなの憧れ、CONVERTIBLE。

しかも、JOHN COOPER WORLSパッケージ!

とても貴重な1台です!!

DSC_0042.JPG

6台目:MINI COOPER D CROSSOVER(チリ・レッド・ソリッド)

展示していた「アイランドブルー」からガラッと雰囲気を変えました。

まだ新型クロスオーバーをご覧になっていない方にも是非見ていただきたい、そんな思いでいっぱいです。

また、今回は試乗プレゼントとしてこちら!!

DSC_0064.JPG

オリジナルガジェットバックを

プレゼントさせていただきます!

こんな個性豊かな6台のMINIがショールームで皆さんをお待ちしております!!!

是非ご来店ください!!!

>>>MINIの日

2017/03/02 17:30

こんにちは!!

しーもでございますキャラクター(挙手)

本日3月2日はなんと・・・・

MINIの日!!!!!!!

今年もMINI高松にケーキが届きました!

DSC_0018.JPG

スタッフ一同でMINIの日をお祝いしましたてれてれてれてれてれてれ

 

さらに今年の3月2日は新型クロスオーバーのデビュー日でもあります!!!

MINI高松では、「COOPER D」と「COOPER SD ALL4」の2台を試乗車として準備させていただきました!

少しでも興味のある方は、気軽にお越しください!!

MINI高松にて、クロスオーバーの進化をご自身の体で体感してください!!

ショールームにてお待ちしております!!!!

>>>決算フェアをします!!!

2017/02/17 18:43

皆さん、こんばんは!!

さて寒い季節をだんだん過ぎようとしていますね!

そこでMINI高松では・・・

決算フェアを開催します!!

burogu.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIが気になる方には絶好のチャンスです!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

>>>JCWがバレンタインにやってきた!!

2017/02/10 13:38

皆さん、こんにちは!

遂にMINI高松にきました!!

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、JCWです!! 

あなたからバレンタイン!私からバレンタイン

image2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はMINI高松まで~ハート(トランプ)

さらに!只今MINI高松では

光るハートバレンタインイベント光るハートを開催中です!!

 

2017バレンタインチラシ-001.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買得な車両ございます!

kkkkk題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はMINI高松まで!!

 

 

 

>>>遂にクラブマンにも・・・

2017/02/02 17:41

皆さんこんばんは!

年明けしてから早くも、2月を迎えましたね!

2月といえばそろそろバレンタインデーですね!

皆さんは親しいご友人の方や、特別な人チョコレートをプレゼントしますか~?

 

MINIからも特別な一台がデビューしました!!

サーキットで鍛え抜かれたD N Aを持ち、MINIの頂点に立つ存在である

JOHN COOPER WORKS!!!!

3ドア・コンバーチブル・クロスオーバーに続き・・・

遂に!!

 クラブマンにもJOHN COOPER WORKS(JCW)

mini-f54-clubman-jcw-photo-03.jpg

 

 

 

 

 

 

追加されました!!

レヴェル・グリーンレッドルーフ・・・!! JCWのみのカラーリングになります

mini-f54-clubman-jcw-photo-02.jpg

 

 

 

 

 

 

上品で人目を引くけど派手すぎず・・・そしてスポーティーな印象を持っています!!

MINI高松ではJCWクラブマン今週末にショールームに展示します!!

もう一つ!

新型クロスオーバーの情報は皆さんいくつかインターネットで目にされているかと思いますが

MINI高松ではカタログはまだ出来ていないのですがより詳しい情報をまとめた資料を作成しました!!

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New CROSS OVERの詳しい情報を知りたい方・気になる方はお気軽に

MINI高松までお越しください!!

 

MINI高松では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

   April 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30