NEW MINIちゃん到着のお知らせ

みなさんこんにちは太陽

IMG_1887[1].JPG

NEW MINIちゃんの窓からこんにちは

ようやく来ましたよ────!!NEW MINI

 IMG_1402.JPGのサムネイル画像

IMG_1401.JPG

写真は到着直後NEW MINIちゃん(*´ω`*)

さっそく撮影会が始まりましたとさ(´∀`)笑ドキドキしているハート

そして!!

IMG_1911.JPG

堂々ショールーム降臨!!

IMG_1883.JPG

やはりボルカニックオレンジさんが目立ってます★

IMG_1885.JPG

前モデルとお顔を比べてみて...いかがでしょうか(`・ω・´)

黄ハート黄ハートMINIらしさはしっかり残っております黄ハート黄ハート

 

操作やら装備やら、新しいテクノロジーを前に

MINIスタッフもメカニックもパニック(笑)

しっかり勉強してNEW MINIちゃんの魅力

徐々にお伝えしていきます(笑)

 

さて、今日は真冬並みの寒さに襲われているMINI高松

NEW MINIちゃんMEET会をスタッフ一同お待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_1888.JPG

師匠からポストカードがもらえるかも!?

ちょっと手元をズームしてみましょう。

IMG_1889.JPG

THE NEW ORIGINAL!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)黄ハート

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

 

Blog Top