チェンジオーバー★

みなさんこんにちは太陽

IMG_1938.JPG

時には作業着で大活躍。レンです(・ω・)ノ

突然ですがみなさま、

NEW MINIのCMはご覧になりましたかーっ!!

高松で流れているのとは少し違った映像ですが

NEW MINI魅力が詰まった映像です(*´ω`*)

スパイクちゃんの魅力も前面に出てましたねハートハートハート

MINI高松スパイクちゃん下指差し下指差し

IMG_1973[1].JPG

...と、カメラ片手にショールームをウロついていると!!

IMG_1884.JPG

NEW MINIちゃんカメラを覗いている...!!

か、かわいいいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_1874.JPG

IMG_1873.JPG

KEYだってこんなにかわいいの。゚(゚´Д`゚)゚。ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

そんな可愛すぎるNEW MINIを迎えたMINI高松

サービス向上のために奮闘中(`ω´*)!!

IMG_1929.JPG

サービスフロントをMINIフロントに設置!!

IMG_1975[1].JPG 

★ショールームファミリーが増えたのよーんヾ(´ω`)ノ★

写真は、パソコンの設定に手こずっている図。

IMG_1945[1].JPG

アドバイザーIEDA!!

現在忙しく走り回っているのでダッシュダッシュ

イケてるナイスショットは追々(* ´艸`)きらきら

と、いうわけで!

MINIサービス受付は

MINIショールームへ移設となりましたので

よろしくお願いいたします。

MINI高松スタッフ一同

 

そしてさらに告知しまーす★

MINI高松のFacebookアカウントができました(´∀`)

Mini Takamatsu

上指差しよりどうぞ(=´ω`=)ノ

なかなかブログをアップできない日が続いているので

小出しでアクティブにアップしてみようかなーなんて(* ´艸`)青ハート青ハート

出来たばかりのFB!

まずは友達を増やすところから八分音符

みなさんぜひぜひよろしくお願いしますハート

 

それではみなさまごきげんよう(=´ω`=)ノ

 

 

Blog Top