食べたもん勝ちやー!!

みなさんこんにちは太陽

朝一で車を磨いのに土砂降りなう、絶望さんのレンです(・ω・)ノ

まぁ人生こんなもんですよね(-ω-`*)

レンの残念賞はさておき、みなさん6日のおうし座流星群みましたかーっ「!!」

レンは帰宅時、ぼけー・・・っと星を眺めて妄想しておりました(`・ω・´)

そしたらナイスタイミングで流れ星です!

もっかい言います。

きらきら 流 れ 星 で す きらきら

しかし、風邪気味で風邪ひき 衰 弱 風邪ひきしていたレンさんは

特に感動もなく

「あー・・・願いが叶うのかなぁ」と消えるような鼻声でつぶやくだけなのでした。

妄想の内容についてはMINI高松までお問い合わせください。

 

11.7-omu1.jpg

どーん「!!」元気が出るオムライスの画像ですハート(トランプ)

石焼オムライスなんですが、石焼ビビンバみたいに混ぜるんです(`・ω・´)

店員さんが一生懸命混ぜてくれたのでとっても美味でしたーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

11.7-okashi.jpg

 こちらも美味!

A様からの差し入れでございます(*´艸`)きらきら

とってもオシャレで美味でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

美 味 で し た 「!!」「!!」

A様、ありがとうございました(●>ω<)ドキドキしているハート

「!!」あとこれも「!!」

11.7-erizabesu.jpg

なんか画像だけで元気出ません?(笑)

ローソンで発売中のエリザベスまん「!!」

レン吉はくちばしからガブリ(●´∪`)

中身なんだったっけ(●´∪`)笑

とにかくエリザベスも美味でしたよハート(トランプ)

 

 

あー...また食べ物ブログになってしまった...(-ω-;)

11.7-ahuro.jpg

レンの女子力がログアウト中。

 \もともと女子力ゼロでしょーが「!!」

といったとどめのツッコミはMINI高松受付でお待ちしておりますハート(トランプ)

ちなみに。

このアフロをかぶったあの子 、MINIショールームに潜んでいます|ω・`)

ぜひショールームでカメラ片手にハンティングしてみてくださーい(屮`∀´)屮

ではではみなさんごきげんよう(●´Д`)ノ゛

 

 

 

 

Blog Top