筋肉痛にはMINIが効く!?

みなさんこんにちは太陽

全身筋肉痛に見舞われているレンです(・ω・)ノ

スポッチャでテニスしたり、バレーの試合に出場したり

調子に乗って動きまくった結果です(笑)

そんなレンの体をしっかり支えてくれるMINIのシート(;ω;)

外回りのお仕事をしているみなさん!MINIは体に優しいよ(;ω;)ハート(トランプ)

そうそう、みなさんご存知でしょうか!

筋肉痛を治すためにはしっかり栄養を摂取せねばならないことを

レンさんはせっせとチキンにかぶりついておりましたゴハン1

IMG_0621[1].jpg

 バランスが取れた食事はスポーツをする、しないに拘わらずとっても大事ですねきらきら

現在減量中のレン吉もバランスの取れた食事と水分補給で健康的に痩せようと思いますダッシュダッシュ

IMG_0619[1].jpg

オシャレな夜カフェは最近ブームですよねっ(*´艸`)きらきら

ついつい秋の夜長に乗っかって長話をしてしまうレン吉、

女子力回復の兆し(゚∀゚)!?

女子の皆さんに人気なのはコチラのMINIちゃんハート(トランプ)

IMG_0670[1].jpg

青ハートアイスブルー青ハート

パステルなのにどこかクールで上品きらきら

オトナ可愛いハートってまさにこのことですよね(*´艸`)

でもこのアイスブルー、人気なのは女子にだけではありませんよーッ「!!」

男性の方にも人気なんです

奥様とシェアされる方には特にオススメですきらきら

気になったらすぐ試乗車「!!」

コレいい車を見つけるための鉄則ですね(`・ω・´)

なんと今なら冬にピッタリのきらきら豪華試乗プレゼントきらきらをご用意しております

IMG_0668[1].jpg

IMG_0667[1].jpg

MINIらしいポップなデザインやキュートなデザイン、

さらには職場にも馴染んでくれるオトナ可愛いデザインのマグカップハート

お好きなカップをお選びくださいきらきら

そしてさらに告知「!!」

只今MINIカードキャンペーンやってます「!!」

mini_card.jpg

ポイント加算システムで使うたびお得に電球

さらにMINIエマージェンシーサービスで24時間電話サポート電話2

安心してMINIにお乗りいただけちゃうんです車ハートハート

スタイリッシュなMINIカード、お気軽にお尋ねくださいきらきら

 

 

さてさて、今日急に気温が下がった気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

みなさん体調は大丈夫ですか「!?」

MINIのスタッフが風邪にやられそうになり、必死で撃退してる横で

レンはケロッとしております(-ω-`)

ほら、何とかは風邪ひかないって言うじゃない(-ω-`)

・・・・・・今納得したアナタ。MINI高松受付まで来なさい(-ω-`)

その"何とか"を伝授して差し上げますよッッハート

 

それではみなさんごきげんよう(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

Blog Top