黄金週間

本日、納車で積載車の中でラジオを聴いていると、

明日からGW〜


と、


早いですねー。

もう4月が終わっちゃいます。


で、


皆様は明日からお休みですか??


ちなみに、ラジオ情報では

明日は、暑いらしいですよっ!


今日の気温でも、洗車中にが・・・汗


でも、私Ne川、、どちらかといえば寒いよりは暑い方が




で、


MINI高松ショールームのお休み


5月2日(水)〜5日(土)


となっております。





と、


連休前の、ご納車情報いきまーす。


昨日、ご納車の


K原サマ CRYSTAL.


以前お乗りのZ4は息子様にと、、、

奥様の車が無くなるとの事でMINIに。

次は、
お嬢様に取られないでくださいね。。



で、もう1台は、本日ご納車

プジョーからお乗換え。S川サマ


COOPER チリ・レッド



プジョーの前は

ローバーミニ!でしたね。




今回は、ナビも装備し、どこでもMINIで

行けちゃいますね!



この連休はどちらへ?




GWの前半はMINI高松で過ごしませんか?

MILEAGE TO OXFORD 2012 キャンペーン


好評受付中びっくりです。


S木サマ・・・お伝えするのが遅くて申し訳ございません。

Blog Top