いただきもの。。。

最近プレゼントプレゼントをよく頂く店長めがねです。ありがたいです。。。
この場をお借りして、あらためて御礼申しげます。
「いつもいつもありがとうございますラブ

先日は社長より美味しい串カツのコースを御馳走になりました

いつも栄養を取らせて頂いております。ありがとうございます音符

また以前の会社の同僚から宅急便が届き、中身を見ると…

話題の商品らしく、なかなか手に入らないらしい。身体を心配頂き、
ありがとうございます。。。なんせ虚弱ですから(苦笑)

従業員奥様より、これまたTVで話題になったお饅頭

餡がメチャクチャ美味いびっくり舌の上でとろけますキラキラ
まだ残っているので楽しみながら頂きます猫ありがとうございます!

いつもにこやかにご来店頂き、私のストレス軽減の為に
お話に付き合い頂いているS様より、お土産話と…

お土産各種。いつもいつもありがとうございますハート

そして香川へ来る前に転職祝いで頂いたマグカップと
経理部長より頂いたゆず茶のコラボレーション…(メガネは自前です)

ゆず茶を少しづつ、カップを大事に使用して頂いてます。
ありがとうございます。。。(写真中身はコーヒーですが苦笑)

えぇ〜完全に私的なブログになってしましましたが、お許し下さい汗
香川に少しでも貢献すべく、これからも頑張っていきます!!

I LOVE 香川 !! by店長めがね

Blog Top