クリスマス...嗚呼クリスマス

寒さに耐えながら毎日頑張っている皆様!

元気よく!こんにちは!バイバイ

気持ちから元気よく行かないと、寒さに負けます...

今日は最近の出来事(プライベートも含む泣き笑い)をゆっきーがお届けします!

まずはなんといっても!ブログをご覧頂いている方の中にもご参加いただいた方もいらっしゃるかと思いますが

MINIにペイントしちゃおう車エディットの会!笑

正式には「タギングアート」というらしいです...疎くてすみません...涙ぽろり

IMG_6126.jpg

このように、皆様にお好きな絵やサイン、お子様はユーモア溢れる才能で考えもしなかったアートをMINIに施して下さいましたかわいい

完成したアートMINIは12月14日(土)に行われるMINI Christmas Party (西東京)に展示されるのですが

ここからですね...さらに...ものすごいアートが追加されますキスマーク

それはTOME-Iさんというグラフィックデザイナーの方が今回特別に!MINIの為に!きてくださったんです!びっくりきらきら

この方はキューピーやG-ショックなどともコラボされた有名な方なのですが

IMG_6131.jpg

見辛いですが、ボンネット部分にTOME-Iさんがアレンジして下さいました花

普段絶対出来ない体験をした方、一生ないと思った方がいいですよ...顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスといえば...

この前イルミネーションを見によみうりランドへ行って来ましたスパーク

IMG_6164.jpg

IMG_6167.jpg

IMG_6172.jpg

綺麗だったんですが、まぁ寒い!笑

分かってはいたので、今年初マフラーとユニクロのウルトラライトダウンを引っ張り出しました顔3(かなしいカオ)

でも寒いけどジェットコースター乗ったりアイス食べたりとそれなりにイルミネーションそっちのけで遊んだ24歳です。

そんなこんなでここ最近は寒さを忘れるくらい遊んでいたゆっきーでした悪魔黄ハート

これからどんどんもっともっと寒くなりますので

みなさまも寒さを忘れるくらい遊ぶか、しっかり防寒して外出してくださいね!

杉並に限定ドリンクを飲みに来るという手もあります...スマイルフェイスおやゆびサイン

それでは!

ゆっきーでしたハート3(大きい&小さい)

Blog Top