雨なのでエニグマ・・・?!

こんにちは

最近ドライブを計画するといつも雨傘傘傘傘

新しいJOHN COOPER WORKS CLUBMANで

紅葉を・・・・・と楽しみにしていたのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ペッパーホワイトのボディにレッドルーフ

紅葉する山の中からユニオンジャックのテールライトがピカリ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

イメージが膨らんでいたのにチュー(ネコ)

前日からの雨雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

『雨にはエニグマティック・ブラックでしょう』って

セールス鈴木が申しまして、なんとなく納得させられて涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

今回の相棒はCOOPER CLUBMAN 

y5.jpg

行き先は『やっぱり雨の横浜でしょう』とまたこの方・・・・。

y1.jpg

半信半疑でしたが・・・・・・・・・

y6.jpg

y9.jpg

雨の横浜とMINI CLUBMAN

エニグマティック・ブラック・メタリック

とてもお似合いでした。

y8.jpg

横浜といったら・・・・

私たちのお決まりコースがあります。

ランチは中華ラーメン

そして占い占い

胡麻だんごや月餅をお土産に買ってプレゼント

赤煉瓦で美味しいコーヒーとパンケーキケーキ

y4.jpg

y3.jpg

暗くなるまで語り明かしてウインク

大満足なきらきらbanaきらきらでした八分音符

次回こそ紅葉枯れ葉枯れ葉枯れ葉枯れ葉

どうぞお楽しみにウインク

Blog Top