全英が泣いた・・・・?!

こんにちわSTARMANですポリス

みなさんMINI杉並にある大型モニターご覧いただいたことありますでしょうか。

下指差しコレデス)

IMG_0343.JPG

モニターには皆さんにMINIを楽しんでもらう為の映像を上映しています。

只今上映中のものがコチラ下指差し

IMG_0344.JPG

知らないガイジンサンが映ってますね~。

で、誰かといいますとMINIのデザイナーさんなのです!

今回はNEW CLUBMANを中心に熱い思いやコダワリを話しています。

ご購入をお考えの皆様は

「MINIのデザインはどうして〇〇なんだろう?」

なんていう疑問も解決できます!(勿論、私たちMINI杉並も全力でお答えします!)

また、現MINIオーナー様にもMINIの良さやコダワリを再確認いただけると思います!

前売り券0円 当日券0円です(笑)お時間ございましたら是非一度ご覧になってください!

さらに美味しくなったコーヒーをご用意してお待ちしてます!

Blog Top