本日よりMINI杉並再稼動です!

3日間のお休みを頂戴し誠にありがとうございました!

何をしていたかといいますと・・・社内研修で伊勢に行って参りました。

初めての伊勢神宮への参拝でしたが、厳かな雰囲気につつまれていて超!がつくぐらい感動しました日の出

なんだかパワーアップ上向きカーブ矢印した気がします・・・・

ただ・・・・食べ物が美味しかったので、体重のアップのほうが多かったようです(笑)

 

IMG_0263.JPG

まずは赤福本店にて・・・・(出来たてホヤホヤハート(トランプ)

IMG_0268.JPG

つづきまして、伊勢うどん!(つゆが濃いのかと思ってましたが意外やアッサリで美味しかったです!)

IMG_0270.JPG

シメのコロッケ!!(上記3食を小1時間ほどで食しました・・・)

そして翌日は名古屋市内へ移動し研修後に・・・

IMG_0284.JPG

名駅地下街の喫茶店「コンパル」さんにてエビカツサンド!

(ボリューム満点で最高!)

からの~・・・・・

IMG_0289.JPG

熱田にある「蓬莱軒」さんにてひつまぶし!!

(うなぎタップリ!だし汁でのお茶漬けも最高!!)

 

はい。というわけでMINI杉並スタッフ一同パワーアップしております!(もちろん研修の効果ですよ、研修の・・・・・)

ショールームも特別仕様車を展示してパワーアップ!

みなさまのご来店おまちしてますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top