吉祥寺出張イベントでは・・・

こんにちは。setsuです白人

先週末に行われた吉祥寺出張イベントでは、お天気が心配されましたが、

お天気にも恵まれ、大勢の皆さまにMINIをご覧いただきました。

「最近、街中でMINIをよく見かけます!」とか

MINIはオシャレでかっこいい車ですね~」とか

皆様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました平謝り

イベント時の写真をご覧くださいカメラ

1日目に展示したコンバーチブル(色はブリティッシューレーシンググリーン

が一番人気でしたOK!

これからの季節にピッタリの一台ですよね車

MINI杉並ではこちらのコンバーチブルの試乗車がありますので

試乗の予約お待ちしておりま~す車車車車

2013060110050000.jpg

2013060210210001.jpg

Blog Top