R134

先日休みの日に、家族で「江ノ島丼」を食べに湘南まで

行ってきました車車車

 

有名店という事もありなかなか混んでましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

でも、待った甲斐あってまいう~でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印チュー2ゴハン1

921.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

その後、スパーク2(キラリマーク)初のスパーク2(キラリマーク)江ノ電に乗り込み鎌倉まで電車 ぶらり旅 電車的な

923.JPG

電車の中からR134を見ているといろいろなメーカーの車が目

天気が良かったこともあり、コンバーチブルが多かったですねぇ

 

しっかし海沿いが似合いますよねぇ~~チュッチュッチュッ

 

羨ましいですよねぇ~~~横目横目横目

 

これからはコンバーの季節ですよぉ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

R52,R57,R59のオーナー皆様ぜひ走りに行ってみてくださいにこにこおやゆびサイン

Blog Top