工場機器のご紹介

こんにちはバイバイ

今日は工場の機器をご紹介いたします。

タイヤチェンジャーです!

MINI杉並ではランフラットタイヤ対応のタイヤチェンジャーがあります。001.JPG

かなり大きくアームが多数ついています。

そしてパワー力こぶがかなりあり簡単にタイヤ交換ができます!

そしてタイヤ交換しただけでは走行中に振動どんっ(衝撃)がでてしまいます。

振動をなくすためにタイヤ交換した後はタイヤのバランスを調整します。

タイヤバランサーです。

003.JPG002.JPG

タイヤをセットし回すとモニターにどの部分にウェイトを何グラム取り付けるのか教えてくれます。

そうすることで回転バランスが均等になり走行中の振動どんっ(衝撃)がなくなります。

バランス調整機器もパソコンパソコンが内臓されているみたいで最近の工場機器は改めてすごいと関心しました。

そして今、タイヤは大特価でご提供いたしております!

他店と比べてみてください!

ぜひタイヤ交換はMINI杉並で!

Draw Fourでした。

 

 

Blog Top