MINI COUPE ハンティング大作戦!!

まもなくのデビューを今か今かと
待ち望んでくださっている方も沢山いらっしゃる・・・

そう、 MINI COUPE びっくりびっくり



なんと!この

MINI COUPEがプレゼントプレゼント

されるBIGなイベントキラキラがもうすぐ始まりますよ〜!!




その名も

  MINI COUPE ハンティング大作戦 笑顔

すごいぞ〜!!拍手拍手



この“MINI COUPE ハンティング大作戦”なるイベントは、

2011年12月3日13時〜12月11日13時の9日間で開催!!

開催地は 東京23区?!てどういう意味?!

・・・って思った方はこちらへGO!!→www.minicoupe.jp
>


こちらのイベントは、スマートフォンで
アプリをダウンロードしてからゲームにご参加いただく形式となります笑顔


うぅ・・・わたしスマホじゃない・・・悲しい悲しい悲しい

でもまだ間に合う!!

開催は12/3土曜日13時からですから!


ゲームの内容等は、こちらのブログには書ききれませんので、

ハンティング大作戦

で検索してみてねラブ


ゲーム勝者にはMINI COUPE だよ〜びっくり

すごすぎるでしょはてなびっくり

絶対 このチャンスを逃さないでびっくりびっくり


さあ!準備万端で
12/3からのゲームに挑んでくださいびっくり

もちろん!
このゲームだけではありませんよ〜



MINI 新宿ショールームにご来場いただくと

きっといいことが・・・ハートハート
あるかもドキドキ小


そんなわけで、2011年もあと少し笑顔

スタッフ一同でお待ちしております笑い笑い



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top