MINIミニ講座☆ラゲージ・ルーム編⑧


久々ですね♪

MINIミニ講座☆

ラゲージ・ルーム内のちょいワザのご紹介です!!



リア・シートがたためて
荷物がのるようになるのはみなさんご存知かと思いますが


少しだけ、ラゲージルームが広く出来るのは
なかなか知っている人は少ないんですよね♪

このブログ見て下さっている方々は
MINI通な方ばかりかと思いますが

知らない方もいらっしゃるかと思うので
ご紹介しまーす★




リア・シートを倒したとき



この部分に、注目です



ここから、黒いレバーを出して
シート側と、くっつけます



反対側も同じようにセットするとー・・・



ほら!!
ちょこっとだけ、広くなりました♪


「荷物が大きくてトランクに入らないょ〜
でも後ろの席には、荷物置きたいし・・・」


って時に、活躍するテクニックです♪


MINIの機能を、使いこなして
カッコよく乗りこなそう!!



Love in MINI
info s*..・ ・..*s



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top