トモダチ100人♪できるかな


先日、吉祥寺をふらり、歩いていたら
レトロなお店を、発見電球


店頭にROVER MINIハート



お店の人のかな、お客さんのかな・・・??


そんな話をしていたら、車の持ち主が登場
声をかけてみたら、店員さんの愛車でした車





思わず、写メカメラ
ボンネットのバックルが可愛らしいですょねドキドキ小



お車選びは、ワクワク♪楽しいけれど
MINIは買ってからの楽しみは、さらにいっぱい!!


車に乗ってて注目される車は、他にもあるけれど

写真撮られたり、声掛けられたりする車って
MINIならではなんですねキラキラ


そんな他にはないがいっぱいのMINIびっくり


一度、ショールームに遊びに来て下さい
きっとMINIの魅力を発見出来ると思います笑顔



Love in MINI
info s*..・ ・..*s



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top