CLUBMAN....★


MINI新宿ショールームの展示車が変わりましたキラキラ
このブリティッシュ・レーシング・グリーン×シルバーから



↓↓↓

ペッパーホワイト×シルバー

CINNAMON PACKAGE電球




なかなか見ることが少ない、このCOLOR
可愛らしいですょねドキドキ小

CINNAMON PACKAGEの中身は・・・

     ①コンフォート・アクセス・システム (\86,000)
     ②助手席エア・バック解除キー(¥8,000)
     ③PDC(パーク・ディスタンス・コントロール)(¥60,000)


この3つのオプションがついて、なんと!!
\110,000(税込)

パッケージで付けると、通常オプションで付けた時より
¥44,000もお得なんですよ★
みなさん、知っていましたか〜??





・・・・と、いっても
何の機能なんやら・・・???と思う方もいると思うので
簡単に説明しますねキラキラ


①コンフォート・アクセス・システム (\86,000)


これは女性に大人気のオプション!!
カギをポッケから出さなくても



ドアハンドルに付いているボタンを押せば、簡単にドアが開きます!

それに〜・・・



カギを差し込まなくても、エンジンかけれちゃうんです♪

だからカギは、バックに入れたままでOK★




②助手席エア・バック解除キー


こちらはお子様がいる方には、嬉しい機能です

お子様にとってエアバックは、衝撃が強すぎて逆に危ないのですが
助手席のエアバックが出ないように解除出来るので
チャイルドシートを助手席に設置しても安心♪



助手席側のドア開けたところに切り替えスイッチがあります


③PDC(パーク・ディスタンス・コントロール)




後ろに障害物が近付くと、アラームがなります注意
下の方は特に見えにくいですし、これがあれば車庫入れもスピーディに出来ちゃいますね!!





パッケージを付ける際は、フルオーダーとなりますので、ご了承下さい車

つやつやNew
CLUBMAN COOPERドキドキ小CINNAMON PACKAGE
見に来て下さいねラブ




Love in MINI
info s*..・ ・..*s

Blog Top