SAVILE ROWデビュー!



STAFF: シ、シマくん・・・・どうしちゃったの?その怪しいサングラスは・・・

シマ :  知らないの?今週末はSAVILE ROWっていう限定車がでるんだよ!




シマ :  僕も↑このモデルさんみたいにかっこよく決めてみたってわけさ!


ということで
今週末はSAVILE ROW のデビューフェアですキラキラ



「SAVILE ROW(サヴィル・ロー)」とはロンドンの通りの名称で、英国紳士に背広を仕立て上げる高級テーラーが集まる通りです。

「背広(セビロ)」の名前の由来もこの通りから来ているそうです電球




17インチのクロームアロイホイールや・・・・




ブラックジャックのサイドスカットル、クロームミラーキャップ




ホワイトターンシグナルインジケーター、クロームフューエルキャップなどなど


たくさんのかっこいいオプションが装備されています。

ご来店の上、アンケートにお答えいただいた方には
MINIオリジナル ポケットチーフをプレゼント致します。

※数に限りがございますので予めご了承ください。

COOLな限定車を是非見に来てくださいね笑顔限定100台ですよ〜皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ

Blog Top