暑さ対策


「暑いワ〜ン・・・」



シマくん、夏なんだから
暑いのは当たり前でしょ??

暑い暑い言わないの〜ダッシュ


犬「そう言われても、35度もあるんだょ。溶けちゃぅょ〜汗


そういえばシマくん、
MINI 新宿のショールームの目の前に
大きい公園があるのは、知ってる??

新宿の冷涼スポットなんだょ〜クジラ



ってことで



新宿中央公園に、お散歩です太陽





犬「わぁぁ〜ドキドキ小緑がいっぱいクローバー涼しいワン!!」

そうなの。風通しもいいし、広場もあるから
キャッチボールしたり、昼寝したり、、、
都会の隠れ癒しスポットなんだよっウインク




犬「健身器材もあるワン!!
ちょっくらボクも、CHALLENGE!!!」




・・・・・・(^^;
し、シマくん、もぅいいかなぁ??

あっっ!!あっちにお花畑があるーひまわり
行こ!行こ!!



犬「え"っっ!?まって〜汗





お花がいっぱいドキドキ大かわいいねラブ

犬「癒されるワン★」



☆新宿ナイアガラの滝☆


水の音を聴いていると心が満たされ、暑くてイライラしがちな心を癒してくれます笑顔
自然に触れ合い、気持ちよく過ごせるといいですね♪


新宿中央公園にお越しの際は
MINI新宿ショールームにお立ち寄り頂くのをお忘れなく♪♪♪





Love in MINI
info s*..・ ・..*s

Blog Top