徳田のBilly's boot blog! !!!

 

 

A HAPPY NEW YEAR !!!

 

 

おそっ(笑)「!!」

 

 

 

新年一発目の

Billy's boot blogは!

悲しいような嬉しいような

そんなブログですキャラクター(万歳)

 

 

長くなりますがお付き合いください。

 

 

 

1月10日の寒い夜、

MINI滋賀のショールーム

一匹の子猫が迷い込んできましたほえー(ネコ)

 

DSC_1259.jpg

 

(再現VTRといきたいところですがイメージ写真)

 

ショールーム前をよちよち歩く子猫。

(代役・スパイク君大)

 DSC_1260.jpg

DSC_1261.jpg

子猫を見つけたBilly

すぐさま駆け寄り抱き上げました。

 

 

すると・・・

 

 

 

20160010092905.jpeg 

目が見えない子猫だったのです。。。

 

 

 

 

 

すぐさまBilly

いつもお世話になっている

クラーク動物病院さんに駆け込むと・・・

 

 

目は猫ヘルペスウイルス感染症に

感染しており開かない状態で、、

 

ご飯が食べれないことによる

低体温、栄養失調、脱水症状も

併発しておりました。

 

 

 

が、、、

 

 

にゃんとか

クラーク先生の

おかげで峠を越えた子猫泣き笑い(ネコ)

 

湯たんぽと毛布で付きっきりで

一晩暖めたBillyひまわり

 

 

献身的な介護のおかげで見事「!!」

ご飯が食べれるまでに

回復いたしましたきらきらきらきらきらきら

DSC_1262.jpg 

現在は

MINI滋賀事務所の片隅で

OGT寄贈の部屋に包まれ、

モリモリご飯を食べながら

すやすやと眠っております眠い(ZZZ...)

 

 

小さな一つの命を救えたことが

Billyにとって

何より嬉しいことでありますスマイルフェイス

 

急患に対応して頂いた

クラーク動物病院をはじめ、

暖かく子猫を迎え入れてくれた

MINI滋賀スタッフ

心より感謝しております「!!」

 

 

ちなみに子猫の名前も決まりました「!!」


 

「 M I N I ♀」

 

です目がハート(ネコ)

 

 

現在、

Billy's houseに住んでいる猫は

チャコという名前ですきらきらきらきら

edited_DSC_1141.jpg
 

チャコは釣りに行ったときに

海岸沿いで拾われたという物語があり、

チャコの海岸物語でチャコになりました猫

 

今回は、

MINIショールーム前で拾われ、

病院にMINIで駆け込んだのでMINIです目がハートきらきら

 

 

 

しばらくは

猫ヘルペスウイルス感染症を治すために

MINI滋賀事務所で

点眼薬治療を行っておりますので、

小さなMINIへの応援お願いいたします目がハートハート(トランプ)

 

DSC_1238.jpg 

Blog Top