2016年 年頭式!からの......

 

皆さまこんにちは八分音符八分音符

 

先日、

 

会社行事で毎年恒例の

ファーストカンファレンス

(年頭式)

全グループ

(総勢250人)で行いましたきらきらきらきらきらきら

 

栗東店以外の社員とは、

なかなか交流する事がないのですが

このような機会があって本当によかったですスマイルフェイス

 

年頭式が終わって、

相棒MINIくんと一緒に

 

MINI SHIGA GIRLS

京都、八幡にある 、

 

COSTOCO(コストコ)へ

 

行ってまいりました!!!!

 

IMG_8940.JPG

生活用品から食料品、おもちゃまで、

幅広くたくさん置いてますダンス

IMG_8941.JPG

IMG_8943.JPG 

こんなに大きいパンダさんの人形までパンダ!!

 

20160127010.JPG 

 

 

 

MINI SHIGA GIRLSが買ったのは

 

やっぱり全部食べ物でした。。。笑

 

IMG_8946.JPG

OGT。。

さらに横に成長していきます。。。ぶた

 

 

 

 

ご飯もコストコにてハンバーガー(ファーストフード)

 

とってもボリューミー!!

IMG_8945.JPG

 

気持ちもお腹も最高に満足して帰れましたキャラクター(万歳)!!

是非皆さまも

相棒MINIくんと一緒にコストコきらきらきらきらきらきら

行ってみてくださいね「!!」「!!」車


IMG_8948.JPG

Blog Top