START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

半分ブランク

全部ブランク

もうすぐお雛祭り雛祭り

そして、卒業シーズンですね。

先日、姪から受験合格祝マークのうれしい連絡がありました。

受験生ということで、1年間いろいろ我慢しているのを見ていましたので、

卒業右向き三角1右向き三角1右向き三角1春からの新生活花見(さくら)

お友達をたくさん作って楽しんで欲しいものですてれてれ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

本日は MINI CLUBMAN から MINI 5DOOR にお乗り換えいただきました

オーナー様をご紹介します。

 

 

 

A様

MINI COOER 5DOOR

267.JPG

お乗り換え前のお車と並べてお写真を撮らせていただきましたよカメラ

 

ボディカラーはペッパーホワイトからエレクトリック・ブルーきらきら

全部ブランク

ご納車の際はお天気にも恵まれました虹

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI CLUBMAN からの乗り換えです。

CLUBMAN もとてもステキな車で、思い出がいっぱいできました。

7年間ありがとう!!

新しい MINI へ。。。

これからたくさん思い出つくりましょう!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

お乗り換え前のお車に感謝の言葉を贈られた A様

大切に乗られていたお気持ちが伝わりますよねきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

どうぞこれからもステキな MINI LIFE をお送り下さい。

ご納車おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top