START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

皆さま NEW CLUBMANTVCM はご覧いただけましたでしょうか?

MINI青葉 でも NEW CLUBMAN のご納車が続いております。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ MINI青葉ショールームへお越し下さいねにこにこ

もちろん人差し指サインご試乗も可能ですスピーカ

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、先日も1件 CLUBMAN のご納車がありました顔1(うれしいカオ)

朝はあいにくの雪模様ゆきだるまでしたが、

ご納車が終わるころには雪は上がっていたように思います。

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

それでは、さっそく

新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様をご紹介致します。

半分ブランク半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様

MINI COOPER CLUBMAN

251.JPG

ボディカラーは

ブリティッシュ・レーシング・グリーーーーーーンきらきら

ルーフ&ミラーキャップはホワイトをお選びいただきました。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ご納車の際のお写真ですカメラ

ピースサイン手(チョキ)がキマッていらっしゃいますね(^O^)

お帽子とのコーディネートもバッチリ「!!」

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

コメントをいただきました。

252.png




全部ブランク

全部ブランク

K様 どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さい。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top