showroom.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

一昨日は定休日でしたので、

山形にお蕎麦を食べに行ってきました顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

何度も行っているお店なのですが、

いつもオーダーするのは大盛り(笑)

大盛りでもぺろりあかんべーと頂けちゃうくらいのおいしさなんですてれてれ

今日から食事制限ごはん頑張ります。。。はい。。。。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、本日は新たにショールームに入りました車輌をご紹介します。

半分ブランク

全部ブランク

新たに MINI COOPER S CLUBMAN が仲間入り拍手

263.JPG



264.JPG

ボディカラーは CLUBMAN 専用の

ピュア・バーガンディ です。

オプションでリアビューカメラも付いていますむしめがね

半分ブランク

ただいまショールームでは CLUBMAN

COOPER きらきら
 COOPER Sきらきら

両方をご覧いただけます。

全部ブランク

半分ブランク

まだまだ気温が低い日、風が強い日が続いておりますので、

暖かいショールームでゆっくりご覧下さいにこにこ

全部ブランク

ぜひ週末は MINI青葉 ショールームへ

ご来店お待ちしております。

Blog Top