START MINI LIFE

こんにちは スマイルフェイス

かおりんですー 「!!」

あっという間に6月も半ばになりました 手(チョキ)

もうちょっとで、夏ですね~ 星3

あっ、でも、その前に梅雨がありました。。。

梅雨を乗り切って、楽しい夏を迎えたいものです。

さて、本日はSTART MINI LIFEでお届けします。

A様 MINI COOPER S ベイズウォーター

DSCF5702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5703.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5704.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルブースト付き、そしてMTとなっております スパーク2(キラリマーク)

コメントいただきました。

「何年かかるかわからないけど、47都道府県行くぞー!」

なんて、たくましいコメント「!!」

どの県に行っても注目されること間違えなしですね きらきら

ぜひ47都道府県制覇したらご一報くださいっなると

ステキなMINI LIFEを。。。

Blog Top