START MINI LIFE

こんにちは スピーカ

かおりんです。

ちょっと晴れてきましたね~ スパーク2(キラリマーク)

6月も今日で最後です。

たしか、梅雨明けは7月20日くらい?

早く明けてほしいですね~

さて、今日は午前中ご納車させていただいた、

S様 MINI COOPER をご紹介します。

DSCF5720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはアイスブルー スペード

ホワイトルーフ & ストライプでさわやかに仕上がっております 手(チョキ)

コメントいただきました 足跡(犬)

「小さい頃からの夢だったMINIのオーナーになりました スパーク2(キラリマーク)

心より可愛がりながら、私も成長していきます。

よろしくね ハート 」

素敵なコメントありがとうございます 手(チョキ)

楽しいMINI LIFEを。。。

 

 

 

 

Blog Top