行楽シーズン到来

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

今日は晴れましたね 「!!」

風も程よくあって、過ごしやすいです。

さて、皆さん、夏の行楽シーズンが到来しますが、もう予定はお決まりですか??

かおりんは沖縄旅行に行こうかなっと思ってます ハート

北海道と迷ったんですが、やはり夏は沖縄ダッシュ という結論になりました 手(チョキ)

5,6年前に1度行ったんですが、楽しかったけど、天気がいまいちで。。。

今度は晴れてほしいものです。

沖縄の穴場的なオススメスポットありましたら、ぜひ教えてくださいね うさぎ

そして、本日はショールームの展示車をご案内します ドキドキしているハート

スマイルフェイス CROSSOVER COOPER RAYアクセサリーパッケージ付き

スマイルフェイス CLUBMAN COOPER 新色 アイスドチョコレート

スマイルフェイス CLUBMAN COOPER S リーフブルー

3台ともどちらかというと、かわいいより、カッコイイ印象かな 目

ぜひご来店お待ちしてますね 手(チョキ)

 

 

 

Blog Top