start mini life

ウサギ


カエル


サル


こんにちは OK

かおりんです。


本日はSTART MINI LIFE 電球

S様 MINI COOPER S



カラーはホットチョコレート キラキラ

コメントいただきました ラブ

「10年以上前からMINIがカワイイ、乗りたい ダッシュ と思ってました。
 とうとう納車ですびっくり やっぱりカワイイ。。。ドキドキ小
 とってもとっても大切に乗っていきたいと思いますキラキラ
 10年前は赤がよかったんですが、
ホットチョコレート ラブ になりました。
 年月で好みは変わりましたが。。。まる
 通勤では使わず、レジャー使用にして、大事に乗り、人生の相方といろいろな場所へ行きたいと思います。 MINIかわいいですよ〜ハート

ステキなコメントありがとうございます。

S様のMINIへの愛情がたっくさーん感じられますね ラブ

赤も人気ですが、ホットチョコも、シックでオシャレなんで、ステキですっOK

ぜひ楽しい楽しいMINI LIFEを。。。笑い

bye-bye kaorin


Blog Top