アイパッド

ラブ


ウインク


笑顔


こんにちは 音量

ついにスマホ キラキラ デビュー間近のかおりんですOK

周りを見渡せば スマホ人口が高くて。。。
果たして使いこなせるか (笑)

ショールームでは車輌のカラーやホイールなどの組み合わせを、イメージしやすくするために、

キラキラI PAD キラキラ
を使用することが可能です。

まずは I PADの画面から、こちらの
COLOURING SYSTEMを選び


ご希望車輌を決めますウインク



下のホイールやシートカラーをタッチしてご希望のものを選択



I PAD使用により、即座に自分のイメージしている MINIを作ることができるんですびっくり

カタログだけでは、なかなかイメージが難しい、
または、いろいろなパターンを見てみたい 電球 
そんな方はぜひ、かおりんまでお声がけください。

ただ、1点しかご用意がないので、場合によってはお待ちいただくこともあります。
ご了承ください汗

では雨ですが今日も1日がんばっていきましょ〜ウインク

bye-bye kaorin


Blog Top