運だめし

野球

まる


野球


こんにちは びっくり

かおりんですキラキラ

今日はかおりんの趣味ネタで (笑)お届け〜ラブ
 興味ない方、スミマセン汗

昨日は定休日だったので、

楽天イーグルス 野球の試合を観戦してきましたダッシュ





チケットは なんとくじ引きで席が決まる キラキラ 運だめシートチケット キラキラ 購入びっくり

2000円なんですが、外野以外の席が入ってます。 バックネット裏などのなかなかよい席も運がよければ 当たるんですラブ おもしろい企画ですねOK

そして。。。くじ引きの時間。。。  バックネット裏の見やすい席が当たりました〜〜ウインク

試合結果も延長サヨナラホームラン クラッカー で勝ちましたし、
いい試合が見れてよかったですラブ

いい気分になったところで、
また1週間お仕事がんばりますっウサギ

bye-bye kaorin


Blog Top