シネマ

ちゅー


にっこり


あかんべー


こんにちはまる


どんどん寒くなってきましたねぇ〜ダメ

朝がツライ。。。かおりんです困った

昨日はお休みだったので、映画を観てきましたびっくり

富谷の109シネマに初めて行ったんですが、なかなか広くて、キレイな劇場でしたよ〜笑顔

しかも、イオンと併設されてるので、
20日30日のお客様感謝デーは1000円キラキラで鑑賞できるみたいですウインク

マネーボール野球電球
というブラッド・ピッドの野球映画を観ましたラブ

見た方いますかはてな

弱小球団がデータ野球に徹して勝利を掴んでいく内容なんですが、シビアな人事や作戦の練り方はとてもリアルで、勝負の世界の厳しさが表現されていました汗

ぜひ、野球好きの方は劇場へびっくり と言いたいところですが、もう上映が終わるみたいなので、興味ある方、ぜひDVDが出たらチェックしてみてくださいね電球

今日は映画ネタでお送りしました〜まる

では。。。

bye-bye kaorin



Blog Top