杜の市場

新幹線

電球

乾杯

グラス


朝の占いを気にするくせに、
お昼前には忘れてる・・・

曜日を決めた休肝日がどんどんズレていく「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ


少々ご無沙汰いたしておりましたクローバー
昨日、今日とかなり風が強いですペンギン

さてさて、先日、MINI青葉からすぐ近くの、
「仙台場外市場 杜の市場」へ行ってまいりましたので、
少々ご案内させていただきますメガホン


※何度やっても写真がボケボケカメラ困った

行かれた方いらっしゃいますかはてなはてな


          ※もう、ボケボケでもいいもん・・・カメラ悲しい

市場の中は27の店舗があり、海鮮、ラーメン、定食系と、中では食事もできますよ料理
当日は「うに・いくら丼」(キング・オブ・痛風落ち込み)を頂いてきましたごはん


※もはや説明が必要な画像・・・   コレ、「ほや」なんですけどはてな落ち込み
ピンボケ過ぎて、自分で笑いながらアップしてます泣く


   ※おっ、これ、ちゃんとアップできたじゃん落ち込み

皆様も、MINI青葉にご来店の際は、
ついでに立ち寄ってみては如何でしょうかはてなOK

仙台市若林区卸町5−2−6
022−762−5701
9:00〜19:00 年中無休

MINI青葉の反対車線、
 4号バイパス沿い、泉方面です

                            by wグラスb






Blog Top